見出し画像

#季節感

毎日は、淡々と過ぎていき、アウトプットしてる暇がない。という言い訳をしてます。
どうも、社畜です。

今年初めて、日付が変わる前に帰れたので、
恵方巻きを家で食べました(・∀・)

どーんっ

まぁ、これが女の子のブログならね…
有料でも見たいところでしょうが…(笑)

ということで、季節感のあることは、
生きていく上で重要だよね!

って、自分に言い聞かせながら、無理矢理過ごしてみているのです。
忙しいなかでも、必死で生きようともがいてみてるわけです。かなり溺れそうですが…

毎日更新するにあたって、
noteってば、かなりスマホ寄りにできているなぁ、
という感じがしております。
作りとしてスマホを大きく意識して作られるのは
時代的にもよくあることなんですが、
noteは、パソコンでは読みづらかったり、書きづらくないですか?
有料記事を書くにはパソコンから書く必要があるので、いずれは手をつけないと。なんて思っているのですが、さぁ!という仕事後の自宅で向き合うパソコンが何かつらくてね…

今後は絵を描いてみたり、いろんなアプローチを試しながら、本来やりたいことに近づきたいです。

また明日、というか今夜アップしたいなぁ。
次回はやりたいことについて。

#ちゅうハヤ

質問したりすると反応があって、みんなで考えてくれて。っていうのはすごく面白いです。
誰もがこのnoteの面白さを伝えたいんだなぁというのも分かります。
毎日、休みの合間にスマホをのぞくのは、勉強するため。となってます。最近。
気が休まらない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?