自己紹介

コンバンワ

この度ブログという形でnoteを始めました。

僕のことを知ってる人からすれば意外に思うかもしれませんが自分でも意外です。ブログを始めようと思ってから1分後にこの記事を書いてます。

始めた理由は主に2つ。1つ目は自分の一時の感情や考えたことなどを書き残し、あわよくば他者に読んでいただき、共感や、反論など新たに考えるきっかけを与えたいから。2つ目は何か新たなことにチャレンジをしたかったからです。

僕は元々文章を書くのが苦手で、本もあまり読む方ではないのでつたない文章になると思うし、頭もよくないので構成や論理が破綻することも多々あると思いますが、大目に見てやってください。

保険をかけすぎました(笑)初回ですので軽い自己紹介から始めたいと思います。

1998年6月6日生まれ。A型。愛知県出身で、現在は京都の大学で一人暮らしをしています。4回生なので絶賛就活中です。(内定はまだない)

小学校から大学3回生までサッカーをしていてゴールキーパーをしていました。ちなみに名古屋グランパスのファンでファンすぎて新卒採用の面接も受けました。(結果は察してください)

趣味はスポーツ観戦(主にサッカー、野球)と今はできませんがジムで筋トレすることです。

とまあこんな感じです。今後小・中学生や高校生時代、大学生時代の出来事なども交えて自分自身のことも書いていきたいと思います。

もうお分かりになったかもしれませんがユーモアやお笑いのセンスは兼ね備えておりません。ですが、少しでも面白く考えさせられるような文章を書きたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。

あと最後に。もし共感であったり、自分はこう考えるなどございましたらコメントでも直接でも何でも伝えてくれたら嬉しいです。

それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?