見出し画像

猫、飼いました。

Amazonでわりと安く売ってました。猫。

依然続いている #StayHome を少しでも楽しむために、最近は掃除したり片付けしたり、モノがなくなった分、新しいものを置いてみたりしています。

猫。いかついね。

猫ポスター以外にも、フェイクグリーンとか。いままで緑のない部屋だったので、空いたスペースに置いたりしています。

あとは、これから寝具にこだわろうと思ってて、マットレスを買うことにしました。最近30にもなったので、ちょっと良いやつ。というか普通に良いやつ。自分史上、たぶん車の次に高かった買い物。たぶん。

届くのはもうちょっと先ですが、区の粗大ごみ回収の最短日が同じ日だったので、うまいこと入れ替えできそうです。届いたらいっぱい寝てやろう。

あ、あとそういえば今月に入ってから毎日散歩を続けています。あんまり長い距離だと続かなくなっちゃうめんどくさがり屋なので、1回あたり20分くらいのコースにしています。毎回おんなじ場所でおんなじ景色の写真を撮ってるんですが、そのときどきで印象が変わるのがおもしろい。晴れの日もあれば曇りの日もあったり、朝昼夜で明るさが変わったり。

だれが求めてるでもないけど、撮ったものはInstagramのストーリーズにあげてたりします。最近はひとこと日記をつけることにしていて、まあ、なんでもないひとことなので、おもったまんまを書いています。

ということで、このnoteも思ったまんまを書いてみました。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?