勘冴えて悔しいわ

こんにちは!

パソコンまわりの作業中は基本YouTubeで音楽聴きながらやっているんですが、最近ハマっているのが

ずっと真夜中でいいのに。

なんですが、一番新しい曲の正義をイヤホンで聞いた時は
まじで鳥肌が立ちました。凡人の僕には伝えたいメッセージとか

そういう難しいことはわかりませんが、なにかゲームのエンディングを
見ているような気持ちになりました。

で何が言いたいかというと、新曲を今か今かと待っているわけなんですが
某歌い手さんが

勘冴えて悔しいわ/ずっと真夜中でいいのに。

をカバーで歌っているサムネ見つけて

何その曲知らないんだけど!ってなったわけですよ。


慌てて検索してみたら、ちょっと違うリストの所にあって見逃してました。

多分、おんなじような人多いんじゃないかと思って書いているわけですよ。
(再生回数150万くらいしかまだないし。2019/7/19現在)

ぜひおすすめなので聴いてみてください!




30歳まであと544日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?