見出し画像

今日学んだこと

こんにちは!

昨日は良くわからないこと書きましたが、地味に20日連続投稿だったようで
noteに褒められました(*´ω`*)


今日は体のモデリングをしていたんだけどなんか綺麗に出来なくて
切り替えて体の仕組みとかをインプットしてました。

モデリングでポリゴン割とか調べるとおおよその形は見本が出てきますが
そのキャラクターの個性とかが入っているので同じように作ることが正解とは言えないんですよね。

なので基礎の基礎としてイラストの書き方を学んでいました。
昔からイラストを書きたい!って思っては続かなかったんだけど最近は
書けるようになることが目的ではなく、仕組みを理解するために書くだから

昔より挫折感なく練習できています。髪型とかは、まだ書いてないから

みんなサイタマ だけどね。


とりあえず、上手い人の作り方を真似る、真似る、真似る!
毎日、加速サトウさんのミクを見てはモチベーションをあげております。


あれくらい上手く出来るように頑張るぞー!



30歳まであと565日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?