見出し画像

素敵な人。

こんちゃ。Kotaroです。

今日は、個人的に思う素敵な人の特徴について書きました。

本当の魅力ってなんだろ。




1.自分のことは自分で幸せに出来る


画像5

自分は何が好きで、何をすれば楽しいかを知っている。

誰も自分ただ一人の為だけに生きてくれる訳じゃないから、自分の幸せは自分だけが知っている。




2. 自分の人生を生きている


画像4

自分の将来についてよく考え、自分らしく生きることを大切にしている。

他の誰のものでもない、自分の人生を生きていること。

自分が本当にやりたいことを仕事にして、熱中している姿って、誰でも素敵だと思います。




3. 恋愛に依存してない

画像3

恋愛って、しなきゃ生きていけないわけじゃない。

大切なのは、質。

もちろん愛する人を大切にはするけど、自分の時間や自分らしくいられることも大切にしたいし、お互いを所有できる訳じゃない。

恋愛しなくても、楽しい、幸せ。

恋愛してても、楽しい、幸せ。




4. 心から傷ついたことがある


画像4

心から傷ついたことがある。

悲しみや絶望、心が張り裂けるようなことって色んなことを、教えてくれるし、

傷つく前より自分を一層、豊かに、優しく、魅力的な人間にしてくれる。




5.自分の魅力をわかっている


画像5

誰に言われることなく、自分の魅力を知っている。

愛の言葉が無くたって、絶世の美貌が無くたって

自分を大切にしている。人の魅力は比べられるものじゃないことを知ってる。



最後に...

画像6

色んな素敵の中から自分らしさを見つけて自分の人生を駆け抜けていきたい。




サポートお気軽にどぞ!