見出し画像

今日も日記で収まらんから。

疲れてる中、今日5時半起きで7時出発。車で寝てたら会場着いた。雨降ってたし最悪のピッチ。始まるまで、今日楽しいやろなーって思ってたけどいざ1試合目始まったら20代30代ぐらいの奴らのチーム荒すぎ。びっくりする。火ついた。やられたらしっかり社会人であろうとやり返します。負けません。って感じでめちゃくちゃ楽しかったけど初戦から最後までクソ荒いチームに対して良く怪我無く準優勝して全国大会決めれたなと思う笑。今日東洋大学戦でキーパーからのパスを胸トラしてそのままオーバーヘッドで決めたのは会場めちゃくちゃ湧いたし最高やった。楽しすぎたけど疲労の蓄積半端ない。夜は焼肉食べに行った。明日オフやし自主練する。昨日今日と自分お疲れさん。励ましてるわけちゃうで。今日は今日、明日は明日の風が吹く。
まぁ、今日のメンバーで全国大会まだ戦うんか分からんけど、戦えたら勝ち続けてオーストラリア行くぞ🔥欲求=挑戦
#ZOZOミニフットボール大会
#流通経済大学サッカー部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?