見出し画像

【正直レビュー】稼がせ君の新作「人生の上がり方〜FIREの強化書」を買ってみた

こんにちは、こたろーです!
この記事を読んで頂き、とても嬉しいです!

稼がせ君の「人生の上がり方〜FIREの強化書」を
買ってみたので、早速レビューしていきます!

これを読んで頂いているということは、
この教材を買おうか悩んでいる方だと思いますので、
簡潔にレビューしていきます!
悩んでいる方の後押しが出来れば幸いです!

最後に購入特典がありますので、
ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです!


結論から言うと、この教材は副業初心者こそ
早い段階で購入すべきものと感じました!

 

この教材はマインドがメインに
なっているものなので、メルカリ転売とは違い、
稼ぐ手法の裏技ではありません!

マインドメインではあるのですが、
稼がせ君は優しい方なので、
副業超初心者の方でも資金を
さっと稼げる方法を教えてくれています!
(ポイ活で10万以上) 

副業初心者さんはこの教材でマインドを
インプットしつつ、ポイ活で資金を作る!

ポイ活で作った資金で商品を仕入れて、
さらに収益を上げる【転売】

この流れが副業をスタートするのにベストだと思いました!

購読をおすすめする方

・お金持ちになりたい方
・FIRE(サイドFIRE)に憧れている方
・副業を頑張ろうと思っている方
・資産1億を築く王道の投資手法を身に付けたい方
・副業をしているけど結果に結びついていない方
・なぜか人生うまくいかず悩んでいる方
・現状の人生に全然満足できていない方
・お金持ちの世界に飛び込みたい方
・負のスパイラルから脱却したい方
・お金持ちになるためのマインドを知りたい方

稼がせ君Tips記事

購読をおすすめしない方

・裏技コンテンツが欲しい方
・すでに資産億を超えている方
・実家が太くてお金に困っていない方
・お金に興味がない方
・自発的に行動出来ない方
・順風満帆な人生を送っている方
・地道にコツコツ働きたい方

稼がせ君Tips記事

おすすめする方の項目に1つでも
当てはまっていたら、購読をおすすめします!
私は何個か当てはまるものがありましたので、
購読することを決めました!

私なりに考えたこの教材の位置付けは、
簡単に説明すると
お金稼ぎの攻略本」のようなものです!

ゲームをする際、攻略本があることにより、
何も見ずにゲームを進めるより
圧倒的に早くクリア出来ますよね?
それと一緒で、この教材を読むことで、
自己流で進めていくより圧倒的に
早くFIREすることが出来るはずです!

私は昔からゲームをする際は攻略本を見て、
早くクリアするタイプでした!
時間は有限ですから、早くゴールして
色々なことにチャレンジしていきたい派です!

副業初心者こそこの教材を見て、
インプットすることで、
遠回りせず最短で稼ぐマインドを
身につけることが出来ます!

私は副業を本格的に始めたばかりなので、
早い段階でFIREしている人の頭の中を
覗けて良かったと思っています!

稼がせ君の渾身の1冊なだけあり、
お金にまつわることがこの教材に凝縮されています!
FIREするために、それにまつわる本を
何10冊かをまとめた感じです!
自己流でやろうとすると読むだけで
時間がかかってしまいます!
先ほども言いましたが、時間は有限です!

稼がせ君がまとめた渾身の1冊を読んだ方が効率的で、効果も高いです!

 

しかも、答えが明確にないと
途中で挫折して諦めちゃうんですよね...
中途半端にやって、途中でやめちゃうなんて、
1番もったいない!
副業は途中で挫折してしまう人って
かなりいると思っています!
ゴールまでの道筋がしっかりしていると、
やるべきことが明確なので、道をそれることなく
ゴールまで進んでいけると私は思っています!

今後、副業を本格的にやっていきたいと意気込んでいる方には、この教材はとっても大事なものになってくると思います!

ここまで読んで、もし自分にとって、
必要だと思った方はぜひ購読してみてください!

もちろんこんなマインド知っても意味がない!
稼げる裏技が知りたいんた!と言う方もいるかと思います!
そんな方にはレビューした記事の教材2つをおすすめします!
こちらは稼ぐ為の裏技です!

【購入者限定特典】

購入者特典として、アフィリエイト報酬のコツ
まとめた記事をお渡しします!

さらに、ご希望の方には
4月から数ヶ月間転売に有利な
ビッグイベントが立て続けにあるので
そちらの情報も共有させていただきます!

さらに、私から購入いただいた方は、
全力でサポートさせていただきます!
リツイート&いいねで応援していきます!
一緒に稼いで、余裕を持って人生を
楽しんできましょう!

また、私のリンクから購入いただいた方&稼がせ君のメルカリ転売を他で購入済みの方に、サブ特典として【メルカリ転売で更に利益を上げる最大のポイント】【Tips記事内にない、買うべき商品】【メルカリ転売で月30万over達成した理由&方法】をまとめた記事をお渡しします!
追加で8万▶︎80万の裏技を解説した記事もプレゼントします!


特典の申請はtwitterのDMまでお願いいたします!

「購入した日時が分かるスクショ+特典を受け取るメールアドレス」
上記2点をDM(@kotaro_skincare)まで
お送りください!

相互フォローでないと送れない場合は公式LINEまでお願いします!
公式LINE → https://lin.ee/AeFjHKW

サブ特典を希望の方は、
稼がせ君のメルカリ転売を購入したことが
分かるスクショを併せてお送り下さい!

【購入者特典付きリンク】

最後まで、読んで頂きありがとうございます!
何か質問等あれば、お気軽にDMまでお越し下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?