見出し画像

Mリーグ2020シーズンを終えて

KADOKAWAサクラナイツは準優勝という結果で2020シーズンを終えました。

個人としてはレギュラーシーズン個人2位、セミ、ファイナルでもプラスの数字を残せて出来すぎのシーズンだったなと思います。


しかしながらチームは優勝まであと一歩及ばず、特に最終日を連投で出場した身としては、もっと力があればとただただ自分の力不足を痛感しているのが今の心境です。


Mリーグご視聴の皆様、長きに渡りお付き合いいただきありがとうございました。

サクラナイツサポーターの方々には、年間を通して格別の応援をいただきありがとうございました。

全ての言葉が励みとなりチーム躍進の原動力になりました。

また、このご時世で無事に開催を終えられたのは、関係各所の多大なるご尽力があったからでしかありません。

最高の舞台で戦う事ができ、幸せです。

重ねてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



来シーズンはどういったレギュレーション、またチーム編成となるかはわかりませんが、このチームで再び戦うことが出来るのであれば、今年成しえなかった優勝をさらに強い気持ちで目指したいと思います。

これからもかわらぬ応援をよろしくお願いします。


画像1



日本プロ麻雀連盟

KADOKAWAサクラナイツ

内川幸太郎

好きなもの、ラーメン、お酒(ビール、ウィスキー)