見出し画像

第37期十段位決定戦

今年も決勝に残る事が出来ました!

トップ画は第35期で優勝した時の写真です。

そして昨年第36期はこちら

沢崎さんと藤崎さん。
いつも居る( ・⊝・ )

優孝さんがぶっちぎりで優勝。

そして今年のメンバーは、
現十段位、伊藤優孝

オシャレでカッコ良すぎの大先輩。
プロ入り時からお世話になってます。
胸を借ります!

昨年のファイナリストでもある
杉浦勘介

同じ年、付き合いもかなり昔から。
名古屋から通ってる頑張り屋さん。
同じA2リーグで昇級争いもしてる真っ只中。

グランプリMAX覇者
本田朋広

昨年度のグランプリMAX(連盟G1タイトル)で負けた相手。
こちらも北陸から通ってる頑張り屋さん。
やっぱり地方から来る人は色々背負ってる。
最強戦で堀慎吾(サクラナイツ)が負けたのもあって、ついでにリベンジしなきゃ。

第32期十段位
柴田吉和

第7期グランプリMAXの決勝以来の久しぶりの対戦。(今回のベスト16で当たったけどトーナメント)
あ、写真切れてる2人に怒られるの悪いから、ちゃんとしたやつものっけとくわ↓

2人とも顔死んでるw
負けたしょーちゃんはわかるけど、魔王、もっと笑ってよ。

このときの打ち上げではガラクタポーズ決まってたけど。

と、話が少し脱線しましたが以上のメンバーで37期十段位を争います。
比較的若手が揃ったのかな?

決勝は、12月7日、14日、20日の3日間です。
気合い入れて頑張りますので、応援よろしくお願いします🌸

好きなもの、ラーメン、お酒(ビール、ウィスキー)