見出し画像

水スプレー見つけた!観葉植物に

 🌟 使うたびに、感動しています☺️

◯ やっと100円ショップで見つけました! 

どなたかが、動画で紹介してくださっていたのです。まさか100円ショップで売っているとは、驚きでした。



 観葉植物、葉っぱちゃん達が喜んでいる気がします😊 🎵

 💡これを開発してくださった方々

 ありがとうございました❤️

 ◯ 名前は

 【広がるミストスプレーボトル】

 色んな用途があるかもしれませんが、

 私は【水】を入れて
 【観葉植物】にスプレーしています。

 水の粒子が細かくて、葉っぱに乗ってる姿が可愛いです!

 


🌈読んでくださってありがとうございました❤️

# パキラ # 観葉植物 # 水やり # MIST SPRAY BOTTLE  # Seria # 100円ショップ # 観葉植物を数年前から家に # 空気がきれいになっている気がする # ある先生によると、1部屋に2つ置くのが良いらしい # これから、置いていきます。教えてくださってありがとうございました #


📷 お写真ありがとうございました❤️ まさにうちも、パキラちゃんの新芽が出てきていて、こういう感じです🎵
 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?