見出し画像

ボラTシャツ

ここのところ暑い日は暑い
夏服の出番も近いと衣替えの準備

タンスの奥底からTシャツの山が
10年前くらいに5年間ボランティアした
「ラ・フォル・ジュルネ」の時のだ!

カラフルなTシャツは
毎年のテーマに合わせたデザイン
ボランティアしててもあちらこちらから
音楽が聴こえてくる音楽三昧の日々♪
ボラでご一緒した方々はお元気かしら?
楽しかったなぁ

懐かしい〜と思いつつも
10年タンスの肥やしになっていた。。
きっと「記念に」とタンスの奥へと
しまいこんだんだろうなぁ

「記念」とか「もったいない」で
奥底に積んでいても全く意味がない
この夏はTシャツとして復活させよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?