《アジア一学ばない日本の社会人》

日本の社会人はアジアで一番学んでいない!!?
この動画はLIMの創設者である竹花貴騎さんのYouTubeであがっているものである。

この動画を視聴して、日本という国が安定して安心であるという洗脳から私たちは脱却しなければならないと思わされた!
今は税金が10%で今後も上げていかなければ日本の経済が悪化するといわれている。しかし、その税金をもらっている政治家たちは、竹花さん曰く、海外視察といいながら昼からワインを飲んだり、買い物をしたりしていて何も日本の経済を上げるようなことをしてない。そして、悠々と暮らしている一方で、必死に働いている人いる。必死に働いている人の税金を使って政治家たちはこのように過ごしている。私たちは、もっと怒ってもいいのではないか??日本の政治に洗脳されているのではないか?もっと行動をしようと語っている。
また、学校では受験のための勉強をしている。社会に出て、数学のπを使うことはあるのだろうか?おそらくほとんどの人が使わないだろう。このように社会では役に立たない勉強もしている。それならば、もっと社会に役立つようなものを学ぶことが必要ではないかと語っている。

この動画を観ると、今まで生きていて何も考えずに生きてきた人は改めるべきではないかと考えさせられる。また、日本の経済・政治事情にもっと敏感にならなければならないと思うだろう。生温い中で浸かっている日本に向けて発信している動画なので、是非視聴していただきたい。