見出し画像

空飛ぶペンギンにうっとり

先日、サンシャイン水族館の年間パスポートを手に入れたので早速行ってきました。

画像1

クラゲ大好きです。一緒にふわふわしたい。ミズクラゲ以外は水槽のゆがみが出やすかったり明かりが足りなくてぶれたりと散々…。

画像2

休日で混んでいたので足早に屋外へ。

画像3

コツメカワウソくん、とっても人気でなかなか近づけず…。ガラスは写るし動きも早いのでブレるしで難しい…!

画像4

名物の空飛ぶペンギン!背景がビルになっていて、本当に都会の空を泳いでいるよう。

画像5

画像6

画像7

ペンギンに青い空がこんなに似合うなんて…!

人が多いとあまり長居できないので今度は平日に行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?