見出し画像

史上最高に薄くて便利な財布FINALE UT を作った理由

おかげさまで応援購入500人を突破しました!
3作目となる財布。
ありがとうございます。
Makuakeでクラファン中。

なんと、小銭、お札、カード入って1cm。

極限に薄い!

カードや鍵は財布を開かずに出せて

小銭やお札も出し入れが極限に楽!

ロックもかけられます。ズボンのポケットに入れるのがオススメ!

財布を極限に小さくするにはどうすればいいか?
金具を全部排除すれば良い。
そのシンプルな答えにたどり着きました。

縦使いの二つ折り財布。
そんなの初めて!という方が多いかと思います。
使い始めは小銭がこぼれてしまったり、
戸惑うこともあるかと思いますが、
一週間も使うと手放せなくなるはず。

この感じ、何かに似てるなと思ったら、フリック入力でした。
フリック入力も、慣れるまでは少しの間、戸惑いますよね。
僕の発明、そういうものは多いです。
が、ぜひその小さい山を越えて、こっちのストレスフリーな世界に来てください。

こちらの15秒動画で、使い方を見てください!

お札だけ入れる時に小銭がこぼれちゃう・・という方、こちらの動画をご覧ください。

財布の中を相手に見せたくない・・という方、こちらの動画をご覧ください。

Makuakeでクラファン中。

お気持ちくだしゃんせ。