見出し画像

継続にハマる。

今日は体が変わってきた話。

海外に来てもう2ヶ月くらいが経つが、めっちゃ仲良い友達ができたり、行きつけのバーができるわけもなく、毎日同じような日々が続いている。

朝起きて、しっかり朝ごはんを食べ、午前中は仕事をして、その後ジムにいって、練習に行って、帰って寝る。

こんな日々に最初はなんか質素だなあとか思ってきたけど、最近はこの生活リズムがだんだん楽しくなってきた。

その理由の一つが筋トレだ。

最初と比べて明らかに体が変わってきた。
ゴツいしでかいし、自分で鏡を見てびっくりするくらい変わったのがわかる。

日本に一旦帰国するまであと3ヶ月。
自分をびっくりさせた次は、日本にいる友達をびっくりさせることを楽しみに頑張ろう。

明日は背中の日。レッツ懸垂💪

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?