見出し画像

友遊

友遊という作品

昨年の10月に書いたこの作品。この後の続きのストーリーも頭の中には描いていましたが、その夢は儚く消えました。
登場人物はススムとマモル。幼なじみの2人が久しぶりに会った時の何気ない会話から始まります。
この作品を書いた時は、自分自身色々なことを考える時期でした。正直精神的にもツラいこともあったりで、なので、ススムとマモルという2人は僕の中に居る2つの人物。どうにか前に進みたかった自分、そして、守りに入りたい自分。そんな2つの感情がこの作品を生み出したと思っています。
この作品を作り、頑張って進んで続けていこうと思った矢先の昨今のウイルス。今は、また先が見えない日々が続いています。しかしながら、生み出すことが好きですので、この場を使って文章を書いていけたらと思っています。この後に台本が添付されています。

ここから先は

37字 / 1ファイル

¥ 100

よろしければサポートお願いします!今後の活動のモチベーションになります!