見出し画像

設立2周年 / 森創る民のささやき

「森を創る民のささやき」ブログでの記事(2010年8月1日)とその追記記事です。

#116 設立2周年

2008年8月1日に創業して、
本日8月1日で丸2周年を迎えることができました。

世の中の経済環境がまだまだ厳しい中、
当社は、顧客にも恵まれ、様々な案件を対応させていただきました。
実績的には、その前年を大きく上回る結果になりました。
これも、いろいろな方のご指導ご支援の賜と感謝しております。

ちょうど、一年前の同じ時期に、
「2期目では、環境コミュニケーション力の拡充と、
グリーン電力証書、植林といった環境貢献活動の普及促進を軸に、
皆様のニーズあったものをご提供できるよう、鋭意努力してまいります。」
と書きました。

この目標はほぼ実現したかと思います。
もちろん、量的なものではまだまだで、今後伸ばす余地は十分ありますが、
その基盤的なものは、この第2期で土台作りができたかと思います。

第3期では、この土台をベースに、組織力を拡大し、
顧客ニーズにさらにFITしたものをご提供できればと思います。
また、第2期の後半より、採用活動を本格的に行なっていて、
人財などの組織がテーマとなる一年かと思います。

森を創る民のささやき August 1 2010

ここから先は

0字
記事50本以上を収録し、おトクに読めるようにいたしました。

2008年に設立したツバルの森時代のブログ「森を創る民のささやき」に、後日談を追加し再編集したマガジンです。この購読料の収益は、世の中の環…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!