見出し画像

おかげさまで設立1周年 / 森創る民のささやき

「森を創る民のささやき」ブログでの記事(2009年8月1日)とその追記記事です。

#100  おかげさまで設立1周年

2008年8月1日に創業開始して、
今月で弊社は創業し丸1年を迎えることができました。
この経済環境下、創業時期としては厳しい局面ですが、
実績を作りながら、ここまで来れたのも、
いろいろな方のご指導ご支援の賜と思います。
振り返りますと、あっという間の1年でした。

創業日までに商品ラインナップを取り揃え、
コーポレートサイトやお客様向けのご提案書を用意し、
そして創業後は、新サービスを次々と企画し、
お客様の声を聞きながら、ニーズに合わせながら
サービスの内容を拡充させてまいりました
また、事業の拡大に合わせ、オフィスの拡張や移転を行い、
社員やアルバイトといった人たちが入り始めてきました。
まさに、会社としての基盤を構築していった、という1年でした。

幸いなことに、多くのお客様のご支持をいただいたことで、
グリーン電力や植林等を世の中に提供することができ、
CO2削減を始めとする、環境保全活動に
まだまだわずかですが、つながることができました。

2期目では、環境コミュニケーション力の拡充と、
グリーン電力証書、植林といった環境貢献活動の普及促進を軸に、
皆様のニーズあったものをご提供できるよう、鋭意努力してまいります。
そして、低炭素社会の実現に向け、環境保全活動に
より一層つながればと思います。

森を創る民のささやき August 1 2009

ここから先は

0字
記事50本以上を収録し、おトクに読めるようにいたしました。

2008年に設立したツバルの森時代のブログ「森を創る民のささやき」に、後日談を追加し再編集したマガジンです。この購読料の収益は、世の中の環…