見出し画像

ラクシュミー女神に祈りを

(他ブログより転記)
2023/3/3

昨日はヒーラー、シャーマン、アーティストと多彩な活動をされるKeiko telespiarnaさんの【 変容のワーク 】にゲストとして参加させていただきました。

「お金と豊かさ」をテーマに
Keikoさんは音魂ワークを
私はインド占星術を通じてお話ししました。

昨日の天体図は超ポジティブな木星と金星が
お金のハウス2室でぴったり同じ角度でコンジャンクションするというミラクル
お金について話すにはこれ以上ないほど
完璧な空でした!

「豊かさと繁栄の神ラクシュミー女神にお祈りしましょう」とお話したら
まさかKeikoさんのサロンにラクシュミー女神が飾られていることに気が付くと言う。。。 完全に計られたような流れの中
Keikoさんの音魂ワークへ。

ボイスワーク
音の周波数
それぞれの個性が響き合って
一体となって
参加者全員で音に乗って違う次元の空間を旅しているような
奇跡のような
けれど昔から知っているような
深い歓びの時間でした。

Keikoさんがふるまってくださったランチも
美味しいし美しいし美味しいし
生きる力が湧いてくるようなご飯
最高でした! 

今日のメンバーでワークができたのも一つの奇跡。
素晴らしい一日でした。

ご一緒してくださったみなさま
お声かけてくださったKeikoさん
ありがとうございました!!

今日も良き日になりますように♡

潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?