星野源ANN リスナー大感謝パーティー。アーカイブを観て。

星野源ANN『リスナー大感謝パーティー』
をアーカイブで観たので感想をやっぱりこの人の素晴らしさを実感したイベントでした。

なんだろう、うまくいえないけど人の気持ちを理解して、どんな人にも寄り添う、そんな星野源を本当に好きでいるんだと思う。今回のイベントはいろいろな星野源を観れた回でした。

詳細は書けないから、なにがあったかだけ。


とんでもない脚本となった星野ブロードウェイ、野木さんの脚本はいつでも凄い。エンターテイメントは不要ではない。

そしてリスナー&星野さんで制作した番組オリジナル曲、タイトルは佐久間さんが考えた「キミと星」ちょっと震えるくらい名曲でした。星野源さんの作詞してる姿があまりにかっこよすぎた、

佐久間さんとの話は、本当に凄かった。永久保存版にしたいほどのトークだった。頼む。いってた話をなんとかやってほしい。

個人的には大沢さんのアナザースカイ的なのは最高でしたw

あと歌の歌詞を採用したリスナー名を明かさずかつリスナーの方にも採用されたかを言わないでと言って、snsなどにも書かないでと求める星野源さんの優しさがめちゃめちゃイベントの良さを出してた。

今日の、オールナイトで若林さんのゲストも本当に楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?