【10月11日日曜】

お疲れ様です。こうたどです。
今、14日に日記を書いてます。ごめんなさい。


この日は、ゼミドライブでした。

2.3.4年生との交流の機会を設けてくれました。

多くの出来事、ハプニングはありました。


だが


楽しかったです。

3年生は正直今まで、可愛い後輩の位置付けにいました。

先輩に甘えてきてくれるかわいい後輩でした。


しかし、そのドライブの中で2年と話す姿やリードする姿を見ることが出来ました。

ドライブ中の意思決定時に僕の意見で、後輩の意見がなくならないように、なるべく黙っていたのですが、しっかりリーダーシップ張って多くの場面で自発的に行動している姿に嬉しく感じました。


僕も頑張ろうと思えた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?