【10月15日木曜日16日金曜日17日土曜日】


10月15,16,17日の3日間を通して、ゼミの同期男4人で四国周遊旅行に行ってきました。

3年半共にゼミで切磋琢磨してきた友人との3日間という時間は有意義な時間になりました。

最近会ったことや過去のこと、将来のこと。

今思い返すと多くのことを深夜、また明け方まで話していました。


人の本音の部分をより知ることが出来ました。


こういった人間関係をより深く構築できたのも

ゼミに入ることが出来たから、

そして、同期での仲を今までの経験で深めることが出来たから。



こういった縁を僕はこれからも大事にしていきたいです。


あと四国はいい場所でした(笑)

また行きたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?