2023年1月振り返り

気づいたら新年から一カ月たとうとしていた。早い。。。。
忘れぬうちに1か月を振り返る。

仕事面では、自分のやりたかったことがようやく形になりそうな兆しが見えてきた。東京に来てからの4か月間ずっと営業を行ってきた会社に対してようやく取引が出来そう。おそらく残りもう一歩のところで達成できるこの案件を取りこぼすとのないように慢心はすべて捨て、必死に取りに行きたい。
他の仕事をかなり蔑ろにしてきた分、前年比比較で見たらかなり営業成績は悪い。この分をいかに弁解できるかいささか不安なところはあるし、確実に上司には詰めわれるだろう。。うまくかわして2月も前向きに仕事を頑張りたい。


プライベートでは、おおきな出来事と言えば実家を離れたことだと思う。大きな理由としては、時間の確保のため。人事異動で、実家に戻りそこから通勤していると自分の勉強時間が皆無になった。往復2時間弱かかる移動に時間を奪われ、勉強時間はおろか、自分の休憩時間までほぼなかった。福井にいた時にできていた勉強のルーティンができなくなった。その状況を打破すべく、環境を変え自分の時間を作るための行動をした。
その結果、この2,3週間は朝と夜の時間をうまく活用し、勉強に投資が出来た。この調子でリハビリをしながら、継続していきたい。
また地元に戻ってきたことで、学生時代の友人らに会える機会が増えた。
このような時間も僕は大事にしていきたい。


【2月実施すること】
・ジム入会&ルーティン化
・資格勉強のルーティン継続
・学生時代の友人にたくさん会う。

2月も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?