見出し画像

今年も

毎年、年末が近づいてくると
今年もなにも変われなかったな。とダメな自分ばかり思い出して落ち込んでしまう。
来年こそは、
((楽しかった、良い一年だった))
と思えるように頑張ろう。
そう思うのだけれどきっと自分の怠け癖のせいで変われない。

なので

来年の目標を書いてみようと思います。

・貯金する
・運動する
・考えてばかりじゃなくて行動にうつす
・沢山体験する
・沢山笑う

私は行動する前に考え過ぎてしまって勝手に不安になって前に進めないことが多いので
来年は考え過ぎずに色々なことにチャレンジ出来たら良いなって思っています。

職場の方が、体験に使うお金は無駄遣いじゃないよ
と教えてくれました。
沢山体験して充実した生活。
想像しただけでワクワクします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?