見出し画像

Amazon初売りで年始早々散財した話。

あけましておめでとうございます。本年も、というよりか本年よりよろしくお願いします。

さて、お正月といえば初売り、皆さんは何かお買い物はされましたでしょうか。
私はAmazonの初売りが楽しみすぎて、昨年のうちから何を買うか吟味していました。
Amazonのセールはポイントアップキャンペーンも含んでいるので、
セール対象品ではなくても貰えるポイントが増えるため、お買い物が進んでしまいます。Amazonめ、やりよる。

そんな中、今回私が購入したのは、

・Logicool ERGO M575
・Huawei Watch FIT
・CIA LiNob GaN 65W Charger
・Anker PowerLine Ⅲ
・アサヒペン 金属みがき ピカピカン 70G

以上の5点になります。

一つ一つの細かな紹介ははてなブログの方でさせて頂きますので、
是非そちらもご覧になってください。

さて、購入したものは上から順にトラックボール、スマートウォッチ、ACアダプター、USB-C to Cケーブル、金属磨き(そのまま)です。

トラックボールとスマートウォッチに関しては人生初なので、とても楽しみにしておりました。使用感等は個別で投稿しますのでお楽しみに。

ACアダプターはあまり有名ではないものの、とても良さそうなものなので購入しました。とても素晴らしい商品なので、ここで語らせてください。

何が凄いかというと、65Wの出力を出せるのにとてもサイズが小さく、W:6.6×D:3×H:4.1(cm)ととっても小型です。
他社製品で同じ出力のものを探すと倍以上の大きさのものがほとんどで、
この商品より小さいものは見つけられませんでした。
しかもこの商品、USB Type-Cが2ポートとType-Aが1ポートで計3つもポートがあるんです。
これ一つで同時にMacBookAir、iPad Pro/Air(持ってない)、スマホまで充電できてします優れモノ!!しかも充電速度も早い!!最強!!
という素晴らしい商品です。是非ご検討ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085NHY2FJ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_dlT4_y5S8FbKPJD1MS?_encoding=UTF8&psc=1

ACアダプターでだいぶ文章量を喰ってしまったので、今回はここまでにしておきます。
次回以降、各商品の使用感などもご紹介しますので是非フォローよろしくお願いします!閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?