見出し画像

#クリプトアガサプロジェクト

お世話になります。
この場を訪れた方から#クリプトアガサプロジェクトって何なの?そう言う声が聞こえます。
ですので本日は#クリプトアガサプロジェクトについて章を分けてご説明させて頂きたく思います。
ご興味ある方はご一読下さいますようお願い致します。

仮想通貨の節税の為に作り上げた会社

まず説明の前にここから書いて行きます。
このnoteアカウントのどこかで書いた事はありますが仮想通貨をやる者の宿命で節税が待っています。
何もせず普通に仮想通貨投資をしていても住民税と合わせてMAX55%持って行かれます。
最初その段階にいた私は流石にひっくり返りました笑
仮想通貨投資をするだけで何故55%も持ってかれるのか理解できませんでした。
今ですら理解はしていません。
しかしこれは日本国民である以上今の所は逃れる事はできません。
絶対税金関係からは逃れる事はできませんのでしっかり納税しましょう!
政治家は・・・とか色々あるでしょうけど一般市民である以上仕方がありませんよね。
前にもどこかで話しましたが今の所仮想通貨の節税対策として言えるのは3つだと思います。

①仮想通貨利益を20万円以下に抑える
②法人化
③比較的税率の低い国に海外移住
まず①だと・・・ね。。。
続いて③これは比較的にされている方も多いですがこう見えても私は日本が大好きなので海外移住は全く考えいません。
となると残るは②のみです。
必然的に法人化を検討せざるを得ない状態なのです。
法人と言えど架空ではなく1円でも利益を作れる会社にしなくてはいけないので迷いました。
そこで税理士さん、弁護士さんと話して何を利益とする会社にするのか?となり今回に至る訳です。
私はたまたま以前からnote関連にはかじっていたのでnoteで売り上げを作る会社にしようとなった訳です。
内容はもちろん「仮想通貨」です。
じゃあ書いて行こうとなるのですが1人でnoteを全部仕上げるのは少し無理がありました。
と言うのと私よりも仮想通貨に詳しい方は星の数ほどいるので私如きがやって売り上げが伸びるとも最初から思っていませんでした笑
そこでじゃあ私も書くけど他の人にも書いてもらおうと思い仮想通貨関連に詳しいnote集団を作り上げると言う発想に至った訳です。
その名前が#クリプトアガサプロジェクトな訳です。

#クリプトアガサプロジェクト

クリプトアガサプロジェクトの経緯はご理解頂けたでしょうか?
じゃあそこを見れば仮想通貨の何が分かるの?と言う声がまたまた聞こえてきそうなので先にお答えしておきます。
仮想通貨の全てが分かります。
仮想通貨には無数のコインが存在していますのでほぼ全てのコインに焦点は充てます。その他にも私担当の「投資」と言う観点からもお伝えして行きます。
また「これ書いて欲しい!」「あの事について書いて欲しい!」こんなお客様からの要望も書いて行きます。
つまり「仮想通貨関連」であればどんなコインでもどんな事でも構わないんです。
#クリプトアガサプロジェクトを見れば仮想通貨関連の全てが分かってしまいます。
目標としては仮想通貨投資初心者の方が#クリプトアガサプロジェクトから学び「資金10万円から1億円」を作り上げる事をお見せできたらと思っております。

報酬

#クリプトアガサプロジェクトの一員になればもちろん報酬はお渡しします。一員になりたいと言う声が聞こえメッセージでやり取りをするようになればその方には専用のスプレッドシートをお渡しするのでそこに全て書いています。

WINWINな関係

私は思うんです。
もし#クリプトアガサプロジェクトの一員に加わればお互いWINWINではないかな?と。
私はnoteを書いて頂いて嬉しい。
一員は報酬が来るのでその報酬を自由に使う事ができる。
これをWINWINな関係と言うのではないでしょうか?笑
#クリプトアガサプロジェクトのメンバーには私よりWINして欲しいと思っております

#クリプトアガサプロジェクト

#クリプトアガサプロジェクトと言うこのハッシュタグは私が作りましたが流行らせたいですね
と言うのも私は仮想通貨により本当に世界が変わりました。
仮想通貨に目をつけ投資し何より自由を手に入れました。
これはまたどこかでお話ししますが仮想通貨は4年に1回さえしっかりしていればなんとでもなります。
私は仮想通貨に出会い本当に良かったと思っております。
なので他の方にも仮想通貨により自由を手に入れて欲しいと心より思っております。
それで行き着いたのが#クリプトアガサプロジェクトだと思います。
ては、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?