予定が曖昧な時


みなさんいつもnoteを見ていただきありがとうございます。いろんな人から面白いから続き出してよ〜。センスあるね。などいろいろ声をもらったので今回気まぐれで書いてみます🥱

今回のテーマはズバリ『予定が曖昧な時』です
たぶんこれを見てる人自分も含め経験したことがあるかと思います。 
 
僕も経験はあります。好きな人からされたら辛すぎてスカイツリーから飛び降りたくなりますよね〜
(すみません。個人の見解です。)

日程がまともにわからないから〜
バイトのシフトまだなんだよね〜
来月にならんとわからない〜 などと言っていつのまにか忘れられて断られることもあります。 辛いですよね〜😭
でも、もしかしたら本当に予定がまだわからない人だっているけど本当にその子を信じていいのか?ってなるよね。

断られたり、無断で連絡がこないのがなんでそんなに辛いのか?
もしかして俺のこと嫌いなのか、、?   
こないだ一緒にいて気まずかったから?
うまく話せず終わったから?
いろんな感情が湧いてくるよね。自分を下に見ちゃって価値を下げるよね。わかる。

でもそこで諦めないで冷静に受け止めて次に行ったり、また間を空けて誘うって人がモテるんだよな。わかってる。

結論 そこまで考えてるって事は好きって事だと思う。 そう思える人がいるって羨ましい。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?