クリスマス

今絶賛喉がガラガラの腹痛に痛めつけられている。
から多少の誤字は気にしないでくださいな。

クリスマス  
元はキリスト様の誕生日なのに、なんでその日に限って恋人たちがイチャイチャし出すんだよ。非リアな俺たちが唯一外に出ずらい日。とこないだフラれた友達が言っていた。

でも結論そいつらは出るところに出てやる事をやったからそう言えるのかぁ。となぜか納得する俺…。
友達の言ってる事も間違いないと思うのだが、そういう奴らも間違っていないのかと思うが、クリスマスにイチャイチャして非リア民を蹴落とすのも違うと思う。何が正解なんだ⁇でも正解なんてないんよ。とカッコつけて言える気がする。結論どんな事だろうが楽しめればいいんだよ。
(クリスマスという日を恋人がイチャイチャする日と決めたやつを◯したい)でぇth www
変に気持ちが入るから嫌だよねぇーちょーわかるー。あと身近では、人肌が恋しくなるよね。とか
もうそこら辺のかわいい子に抱きつこうかな。とか
俺は黙っておっパブ行く。とかいろいろなやついて楽しそうだなと思う。

クリスマス予定あんの?最近はみんなこの質問を投げかけてくる。
んー。バイトかひとりでホームアローン見ながらベッドでゴロゴロしてるか、小田和正のクリスマスイブでも見てるかな。 が俺の返しになってきている

へー、俺は女の子とディズニーいくんだ へっ
ふーん。と答えたが内心うざすぎて左アッパー入れたい気持ちだったけど、その話に上手く相槌を取っていい気分にさせてあげた。


まぁともかく内容は、ごちゃごちゃやけど楽しいならええと思うで。
バイトしようが
好きな女の子.男の子とデートしょうが
彼氏彼女といようが
友達と過ごそうが
ひとりでケンタッキークリスマスしようが
おっパブいこうが
ね。って事で明日から3連勤で喉死ぬんで休みやす。

あークリスマス空いてる子いないかなー。一緒にケンタッキークリスマスしたいなー。普通にデートしたい。
ラブラブえちえち
あ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?