見出し画像

Vol.10 風さんからのメッセージ

最近気持ちの良い日が続いている。
風さんがいーこを通じてメッセージを送ってくれた。
気持ちがほわっと軽くなるような
そんな優しいメッセージ🍃

そっと背中を押してくれる風さん


この、風がやわらかい時期は自分が持つ感覚や直感を信じるとき。

自分の、
眠ってしまった真実の目を呼び起こしなさい。
そしてそれに従うのです。

自分自身の正義を貫くとき。
それでも自分では自信が持てないというときは他の正義(をもつ人)にも頼ればいい。

人からの目(どう見られているか)や
不安な気持ちで
心が落ち着かないことがあるでしょうが、
このやわらかい風が続くとき、
この風を思い出してください。

私達は、
あなたのすぐそばで話を聞いて
エールを送っています。
そして笑顔も。

あなたの抱えるその不安や悩みが
とても大きなものになっていたとしても
風を心に入れると(=取り入れるイメージをすると)きっと乗り越えられます。

乗り越えるというのは、
今の自分がいる現実や、
今の自分が持っている物事の考え方の
次元がより上になるということ。

----------------------------------------------

いーこ曰く、
風さんは暖かくて過ごしやすい日によく来てくれるそうです。

窓を開けてやわらかい風を感じながらゆっくり呼吸(=風を取り込む)してみてください。
瞑想や座禅を組むのもいいかもしれません。
「自分が感じていた不安はなんだったんだろう?」「こんなことでくよくよ悩んでたのか〜。」と気持ちが明るくなるようです✴︎✨


#いーこの風たより
#風の時代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?