Vol.13 しっかりしなさい!あなたは正しい。


今朝いーこのところに女神様のような人が現れ何かをものすごい勢いで伝えにこられたそうです。
女神様はとても早口で、何を言っているのかが
聞き取れなかったいーこ。


午後になって別の人が現れ、
女神様が伝えに来てくれた内容を
ゆっくりと話してくださったそうです。


シフトチェンジの波



ここ数日で魂の持つ力、
自分自身の内側に意識を向けている者は本来の力が始動する。


シフトチェンジするため
好転反応として強めのめまいや調子の悪さ、
眠気などを感じるかもしれない。



(そのために天界では
ものすごい数の天使たちが動いているそうです。)


「しっかりしなさい!あなたは正しい」


女神様いわく、
今週はそう言えばわかるとのこと。


ここから
「そうであること」と
「そうではないこと」がはっきりしてくるそう。


今日のメッセージはこんな感じです。

#いーこの風たより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?