見出し画像

KT 自分の課題に向き合う


こんにちは!
KT こと村上孝太です💪

先日の投稿をチェックしてくださった
皆さん本当にありがとうございました😭

↓昨日の記事はコチラ↓

前回の記事はコチラをタップ




今日はガッツリ
KTの課題である早起き
についてですね!!

皆さんの中で
早起きとは何時ですか?

・・・

おそらく
人によって
異なりますよね!


・早朝に起きて出勤しなければ
・朝練のために早く起きなきゃ
・移動距離が遠いいから1時間以上前に


などの
その人によっての
理由もあると思います!!!


ーーーーーーー
前提ですが
KTがなぜ早起きに
こだわりたいのか?
(別にする必要ないじゃんw)

それは・・・

自分が立てた
目標達成のために


======
大量行動したい
=======


からです!!!

日頃から
クリアしなければいけない
タスクを事前に10日以上
余裕を持って終わらせ


・自分のインプットの時間
・質の高い振り返り
・さらなる行動をする


、、など
自分の活動時間を
増やすことが目的ですね

・バスケコーチ
・BOOSTERS
・動画作成


など色々やってますが、、

コレら全ての
レベルを上げるためにも


必要な時間を作り出したいです!!


その結果
成長(パフォーマンス向上)に
繋がることで

=============
1人でも多くの人に貢献する
=============



というKTの
2024の目的達成にも
つながってくるのではないか?

と考えついたので
毎日少しでも
早く起きて

『三文を超えて十文の徳へw』

挑戦していきます💪
(これで明日寝坊したらシャレにならんw)

早起き苦手だけど
頑張りたいと思っている
そこのあなた!!!

KTと一緒に
頑張りましょう🏀



最後にお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーー
①HOOP ADDICTON桜町校開催します!
@桜町小学校 19:00-21:30
週4日(火・木・土・日)

参加者対象年齢は、小学1年生から中学3年生まで受け付けております🏀

もちろんバスケ初心者の方も大歓迎です!!!

↓ご相談・参加連絡は以下のリンクから↓
公式LINE
https://x.gd/2W580

Instagram

練習風景を見たい方はコチラから



②BOOSTERS

KTが働いている
バスケットに特化したスポーツバーです!
85インチの超大画面で
Bリーグ・NBAなどを楽しみながら
お酒とメキシカン料理が楽しめる
最高の空間になっています🍻


火・水・木・金・土(18時ー3時)
日(18時ー0時)
⚠️長崎ヴェルカの試合で時間変更あり

ぜひご来店ください🙇

オススメは
店長一推しの
『チキンライス』です

↓インスタグラムはコチラ↓

アカウントチェックはコチラをタップ!



ーーーーーーーーーー

以上、お知らせでした!

引き続き
KTの応援よろしくお願いします

KT(村上孝太)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?