見出し画像

KT 自分の課題点とチャレンジ

こんにちは!
KT こと村上孝太です💪

昨日は久々の
投稿をしました

チェックしてくださった
皆さん本当にありがとうございました😭
⬇️前回の記事はコチラ⬇️

前回の記事


https://note.com/kota4415/n/n8e3a1f95e44d


今日は週のはじめ
ということで・・・

先週のKTを振りかってみました!!!

振りかってみると

ーーーーーーーーー
・タスクの増加
・新しいことへの対応
・アカデミーの運営
ーーーーーーーーー

など変化が多い週でした!

その中で
GOODポイントとしては

数日という
スピード感で
その変化に慣れた!

ということです

「急な変化でなかなか対応できない。」

今までのKT自身を
考えてみると
よくあるあるなことでした、、、

ですが、
タスクに対しての詳細を
把握して

すぐ行動に移せたので
素早くなれることが
できたのかな?

と思います!

逆に・・・


課題点について、、

・ルーティンのタスクをこなすスピードが遅い。
・寝る前に1つでも多くタスクをしてない
・朝起きるのが遅い

、、、

大きく挙げたら
この3つが課題です。

今はこれらが
課題点ですが

逆に言えば

ここを改善できれば
さらにキャパが増えて
行動量にも質にも

大きな変化を
もたらせて

自分自身が
さらなる成長を
遂げることができるかな、、、

と考えられますねw


なので
今週はこの3つに
向き合って

来週には
新たな壁と
向き合えるように

楽しんでいきます💪


最後にお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーー
①HOOP ADDICTON桜町校開催します!
@桜町小学校 19:00-21:30
週4日(火・木・土・日)

参加者対象年齢は、小学1年生から中学3年生まで受け付けております🏀

もちろんバスケ初心者の方も大歓迎です!!!

↓ご相談・参加連絡は以下のリンクから↓
公式LINE

⬆️ご相談・練習参加の連絡はコチラ⬆️

②BOOSTERS

KTが働いている
バスケットに特化したスポーツバーです!
85インチの超大画面で
Bリーグ・NBAなどを楽しみながら
お酒とメキシカン料理が楽しめる
最高の空間になっています🍻


火・水・木・金・土(18時ー3時)
日(18時ー0時)
⚠️長崎ヴェルカの試合で時間変更あり

ぜひご来店ください🙇

オススメは
店長一推しの
『チキンライス』です

↓インスタグラムはコチラ↓

⬆️BOOSTERS アカウントはコチラをタップ⬆️



ーーーーーーーーーー

以上、お知らせでした!

引き続き
KTの応援よろしくお願いします

KT(村上孝太)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?