見出し画像

力技で壁を越えちゃいたい。

こんにちは
「力技で壁はなんでも越えちゃいたい」
KT(村上孝太)です💪
(力で全て解決できないだろw)


先日の内容も
僕自身の壁について
詳しく書きましたが、、、



これを書いたことによって
さらに具体的に考えるように
なりました!


僕の中で大きな壁は

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・TOEFL(試験だけでなく会話力も)
・資金面
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



この二つです!


そこを考えたときに、、、


その壁を
細かく見て考えて


表面的ではないものも
見えてきたわけです!


壁は
間接的に
繋がりがあって


細かい部分を
クリアにすることに
よって


さらに時間を作り出し
この壁と
ぶつかり合うことができます!


なので、、、


その細かい部分(タスク)を
【やりたいことやるためのやるべきこと】


そんなにやるの、、?w

ってくらい
ガッツリ先に向き合うことに
しました!!!

============
ルーズボールにdiveする
============

(絶対それダイブじゃないじゃんw)


みたいに
泥臭く目の前のボールに
本気で飛び込まないと・・・


そうすることで
自分の力が
分散してしまうところを


自分なりに
コントロールできるのかな?



と考えたわけです
(力技とか言っときながら考えないとダメですねw)



自分がこれを
忘れずに

Action


し続けられるように!


また気づくことが
あると思いますが、
まず力でやってみます💪



KT村上孝太(dive )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?