見出し画像

もしかしたら

こんにちは!今日も思ったことを書いていこうと思います!

もしかしたら、毎日投稿ではなくなってしまったのかもしれない1日目笑

いやー完全にやらかしました笑

罰ゲームはまあのちに考えるとして、昨日の夜に投稿できなかったので、もしかしたら、毎日投稿がリセットされてしまったのかもしれません。

まだ、このnoteも投稿していないので良く分かりませんが笑

しかし、昨日は大学に行っていて更には書くこともなく、忘れていたらいつの間にか時間が過ぎてしまっていて、それにも気づかずこうして昼に気づきました。

やっぱり人は完璧ではないなと、気づかされました。

このまま、このnote生活をやめてしまうのもとてももったいないと感じるので、次からは忘れないようにしてまた毎日投稿を続けていきたいと思います笑

しかし、まあこんな時に何ですが、こんな僕のなんてことない日記を毎日見てくださっている方がいるというのは驚きました!

最初は、1年くらいほとんど誰にも見られないのかなと思っていたのですが、意外にも、毎日数人の方が見てくださっていて、とてもうれしく思っています。

なのでこれからも、このnote生活をしっかりと頑張っていきたいなと感じています!

今後とも、お暇な時に見てくださるとうれしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ他の日記も読んでいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?