見出し画像

ゆらゆらと

前回投稿から気付いたら2年。社会人3年目。相変わらず気怠い日々。あのころは仕事に精一杯でそれ以外のことはあんま考えられなかった気がする。毎日終電近くまで働いて時にはタクシーで、、って思ったけどそうでもなかったかも。

仕事終わりのメンタル、20時に終わっても22時に終わっても24時に終わっても”疲れた..!!!”以外ないなあ。そこからの成長がないよう。

最近の私、異動して全然前と毛色の違う部署にいるんだけど私何やってんだろって思うことの連続でこのままでいいのかなってずっと悩んでる。

激務で発狂しそうな日々はそれはそれで嫌だけどぼんやり自分の今後を憂う日々も嫌だよね。。

なんか楽しいことないかなあって思って最近はライブハウス通ったりしてるよ。

書きたいことが色々あるのでまた投稿しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?