見出し画像

元気だよ〜

元気だよ!!!元気が一番すぎる。
最近体調崩すことが多すぎてその度に市販薬飲んで騙し騙し生活してるけどいつかドーンとツケがきそうで怖すぎる。まあそんなもんかなあって気持ちもあるけど健康が一番です本当に。

たくさん寝る、お風呂にゆっくり入る、ストレスをためない、体調を崩さないために必要なことは当たり前のことでそんなの誰だってわかってるのにどうしてそんな簡単なことができないんだろうね。相変わらず夜更かししちゃうしさ。夜のツイッターのTLが好きすぎるんだよなあ。あとインスタも。

あと元気なときも元気だけどもずっとなんかモヤモヤしてる感じ。この感じってどうすれば治るんだろう。さっきまであんなに元気だったのに急に”あー”ってなる瞬間があるみたいのがあってこれはどうしたらいいんでしょうかってなってる。

西荻窪吉祥寺界隈が好きすぎてずっと歩いてた今日。あそこら辺に学生時代住んでたらまた違う人生歩んでたんだろなあ。中央線沿いに住みたいね。

イルミネーションも始まってたよ〜
散歩が好きすぎて一生散歩してたいな。なんか今日は20,000歩くらい歩いてた。散歩してるときは色々考えたりするけどそんな塞ぎ込まないし色々消化できてる感じが好きだ。ピクミンも育つし。

井の頭公園を歩いてたら一周したのにどこから出ればいいか分からなくてそのまま何周もしてた。音楽聴きながら歩いてたんだけどGRAPEVINEの「光について」、Mrふぉるての「スズランの鍵」が良すぎたなあ。

吉祥寺の古着屋さんみるのも好き。なんか買いたいなあって思うんだけど服いっぱいありすぎてみるだけで満足しちゃう。買い物へたくそか。

最近「優しいね」と「冷たいね」をほんと半々くらいでいわれて自分はなんなんなんだろねってずっと悩んでる。20代半ばにもなってこんなことで悩むなよってねほんとそう。他人の軸でしか生きられない自分を最近嫌というほど感じて引いちゃう。褒められたら嬉しいけどつれなくされたら悲しくなるみたいな。自分を持ってる大人はそんなことにいちいち振り回されないで毎日を生きているのだと思う。今すぐは無理だから30までにはなんとかなんないかなあ。来年のこともわかんないけどさあ。

あのちゃんの「泣いてもいいし真面目に生きて何が悪い、そのまんまの君でいい」ただただ大切にしてる。

ps.あまやどりって曲好きなので聞いて

「君のための声だよそうだからいつも、いつでも
笑って迎えに行くよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?