変化なんて求めてない。

いつも突然に動いてしまう。
故に周囲には多大な迷惑を掛けてしまい子供の頃は大人に後片付けをしてもらっていました。
それが歳を重ねる度に全て自分に降りかかってきてたまにフリーズしちゃいますが、それだけ留まらず動けているという事にしています。(完全にええように解釈しているだけ)
1人だったらこのままでも良いと思っているのですが、大切な人が出来た瞬間から色々と先を考えてしまう。
それは安定した生活を送らせてくれた両親の影響でもあるし、自分が極度にビビりだからでもある。
人生における挑戦は色々あったけど、それを挑戦ではないという人もいるし、大きな挑戦だという人もいる。
育った環境、生活するコミュニティが違えば考え方は変わる。
自分がどう変わりたいのかって考えた時、特に変わりたくないというのが答えだったりする。
根本からの変化は要らないけど、常に進化はしていたい。だから手当たり次第試してみる。
だってゲームでも使える武器、キャラは多い方が楽しいじゃないですか(ゲームあんまり続かないのに(笑))
スポーツでもオールラウンダーってかっこいいでしょ。
突き詰めたらそれが僕の人生のゴールなのかもしれない。

だからやってみる。
進み続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?