見出し画像

第3回 THE NEW COOL NOTER賞に参加させていただきます☆

noteをはじめて
いろんな方の企画やコンテストがあることを知りました。
そしていつも
参加していいのかなぁ~
どうかなぁ~と
もじもじしている私です。
(参加したい企画は沢山あるのですが頭がぼんやりで。←病状であります)

いつも
みこちゃんさんのnoteを拝読し
元気パワーをいただいておりまして
参加させていただきたい!と決意を決めました。
しかし決意をしたときには期限が迫っていたので
過去に書いた作品で参加することにしました。

読んでいただけますと嬉しいです!!

新しい物語で参加したかったのですが
今書いている
その世界から気持ちを引っ張り出すことができずにいます。
(不器用で申し訳ないです)
すぐに沢山の作品を書ける方を憧れ尊敬しております^^

病気でほとんど寝たきりですが
物語を書くことができて有り難いな
幸せだな。と日々思っております。
これからもいろんな作品を書いていきたいです。

THE NEW COOL NOTER賞
大好きな方々も参加していましてとっても楽しみです!

はじめてのことはいつも
わくわくです。
皆さんも是非一緒に参加しませんか?

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?