見出し画像

自分をご機嫌にする時間

お茶タイムが好きです。

朝は夫が鉄瓶で

お湯をわかしてくださり

お気に入りの湯飲みでお湯をいただきます。

なんとも幸せな気持ちになります。

アロマレッスン時に

庭のハーブを生徒さんたちと刈り

生葉のハーブティーをいただくことも

好きでした。

最近のお気に入りは

画像1

バタフライピーです

美肌、美白効果、アンチエイジングなど

美白美容効果があるといわれています。

眼精疲労にもよいそうです!

色が美しいブルーで、レモンを入れると

紫色になります

味は

画像2

ナタマメ茶の味にそっくりです!(マメ科だからかな?)

バタフライピーは

色が素敵で

飲みながら

綺麗だな~

むふ~

ほえ~っとする時間が大好きです。

夏は

お抹茶を冷たくし

画像3

涼しくいただいたり。

自分がうきうきしちゃうよー♪

をお茶タイムで演出しています。


お客様に丁寧にお茶をいれて

おもてなしをするように

自分にたいしても

丁寧に心地よい時間を作ることを

大切にしています。

自分自身がご機嫌でいると

心に余裕ができ

いろんなことを

優しい気持ちで出来るようになります。


忙しいとき

一息つくとき

ティータイム!

皆さんはどんなお茶が好きですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?