見出し画像

夜明けの光

今朝、仲良くしてくださる
まつおさんから

「目標達成したよーーーーーーー!」と
連絡をいただきました。


まつおさんの
あたたかいお気持ちのこもったプロジェクト。

毎日お手数をかけてしまい
申し訳ないな、という気持ちと
本当に有り難いな、という気持ちがいっぱいでした。


まつおさんの
お人柄や、あたたかい思いに
たくさんの方が賛同してくださったのだと思います。


今日、心がとってもあたたかいです。
嬉しくて嬉しいとうまく言葉がでません。
本当にありがとうございます。の気持ちがいっぱいです。
まつおさんが少しでも、
ホッとしてゆっくりできるといいなぁっと思っています。

沢山の方のあたたかい気持ちをいただき
私もいろんなことにへこたれず頑張ろう!と
パワーをたくさん頂きました^^
本当にありがとうございました。

今日もあたたかい気持ちの一日でありますように。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
心から感謝の気持ちを込めて。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?