見出し画像

6/9

おはようございます。
今日も朝から出かけております。
9:00にタリーズに入店。アイスティーを頼みました。

今日は、たまりにたまった家計簿入力をしようと思っていたのだけど、持ってきたパソコンがいつものと違ったので、家計簿アプリが入っていないことに、さっき気づいた(泣)
しかも、しょうがないからダウンロードしようと思ったら、どうやらChromeOSは対応していないみたい。
しょうがないから、iPadで入力することにします。
ちょっとでも小さいほうをと思ったのが、間違いだった。

11:30 家計簿終了しました。
がっつり2時間半。残高が全然合わなかった。今でも合ってないところがあるけど。
これからお昼ご飯食べに行きます。

お昼はバーガーキングで。
家計簿をしたら、今月お小遣い使い過ぎだったので、縮小(笑)。

アボカドワッパージュニアとシーザーサラダとアイスティー。
ここも長居ができそう。

今、食事栄養管理にはまっているので、ここではエクセルで自作の栄養管理表と格闘したり、晩ご飯の献立を考えたり。
献立を考えるのが苦手すぎて、なかなか進まない。

15:00までいて、終了。
あとは買い物をして帰ります。
今日は、摂取カロリー不足だわ。
家に帰っておやつを食べます。

今日のタイトル画像は、以前買った紫陽花。
新しく花が咲きました。

ではでは。