見出し画像

5/20

朝からタリーズに来ています。
前回の教訓により、今日はホットティーを頼んだので、胃もたれなし。
noteの投稿をして過ごしました。

これから、場所を変えて母と会ってランチの予定。

ーーー

ランチはカプリチョーザで。
植物園に行った日に思い出して、久しぶりに食べたくなったので。
2人でペアセットを頼みました。
サラダとピザとパスタとデザートとドリンクが2人分セットになっていて食べ応え十分。
美味しかった。
しゃべっていて、写真を撮るのをすっかり忘れていました。

場所を変えてまたしゃべり、別れた後にしばらく読書。
先日「花咲舞は黙ってない」を読み終わって、半沢直樹を読みたいなぁと思っていたら、娘が2冊持っていると言うので、借りています。
今日から1冊目開始。

買い物に2軒廻って、17:15帰宅。
おつかれさまでした。

駅のロータリーで紫陽花が咲き始めました。