見出し画像

5/23

今日は、午後から久しぶりの声楽レッスン。
午前中は、昨日良いのがなかった夏用のパンツを探しに近くのショッピングセンターへ。
いつも買ってるブランドのTシャツと、新商品入荷の札のかかった夏用パンツをゲット。
さらに、昨年末に壊れた日傘も新調。

お昼は、時々行くお蕎麦屋さんに行きたかったのだけど、超並んでたのであきらめて、これまた時々行く喫茶店へ。
具沢山スパゲティを頼んだら、今日は機会が故障してるのでパスタはできないんです〜、と言われて、しょうがないからビーフカレーを注文。
今日はそういう日なのね。
でも、セットで頼んだ紅茶がポットサービスだったので、これは満足。

ちょっと辛いビーフカレー


レッスンは、声楽というよりは発声のレッスンなんだけど、コロナにかかって2ヶ月も間が開いたので、一から出直しです。
思ったよりはマシ、というコメントをいただきましたが、がっつり汗が吹き出す特訓でした。

帰り道で、可愛らしい鉢植えを発見。

モノトーンがかわいい