見出し画像

春休みで暇を持て余す話

皆さん、春休みはいかがお過ごしでしょうか?
とは言っても大半の人は「ハルヤスミナンテネーヨバーカバーカ」ってなってると思います。というか今って春なんですかね?節分は終わってますしそういう点では春と言って良いんですかね、まだぜーんぜん寒いですけど...
 それは置いといて、大学生と違い毎週平日しっかりと登校する専門学生でもこの時期は期末も終わって暇なものです。いやまぁ補講とかありますしやることが無いって訳じゃ無いですけども、いつもに比べれば全然時間があるわけで。
 普通の人ならバイトしまくったりするんでしょうが生憎自分はバイトをやっていないので...そろそろやらないとなぁ〜と思ってはいるんですけどね...w
 そんな訳で前々から作りたかった料理を作ってみました!それが記事のサムネにもなってるポテト春巻きです!美味しそうでしょ?

 ということで見事な伏線回収も済ましたところで、(え?)まぁほんとにやることがないと、いやまぁ補講とか(ry
 それで僕はちょっと軽めの日帰り旅行に行きたいなと、青春18きっぷで行ったりもしたかったんですけどホテル代とかを考えると今はちょっと厳しいかなぁ〜って...
 それでなんですけど、皆さん特急伊那路号って知ってますでしょうか?
 知らない人が多数だと思うので軽く紹介すると、豊橋と飯田を結ぶとてもゆったりとした特急です。それに乗りたいなぁ〜と
 鉄道関連ならしらさぎもいいんですよ、もうすぐ金沢から敦賀に短縮されるんですし、でも金沢は何回か行ったし福井も2,3ヶ月前に行ったし良いかなぁ〜って

福井に行った時のやつ、これはサンダーバード
これ金沢行った時のやつ、しらさぎ(乗ってはない)

 まぁ別に良くて、やっぱ飯田線ってロマンがあるんすよ、分からないと思うけど
 また乗ったら記事書こうかなって思ってるんで、その時はよろしくお願いします


 あと最近春休みなのをいいことに外食しまくってるんですよね、こいつめ

唐突な飯テロ
これは人生初ビッくらポン当たったやつ
王将はチャーシューメンがめっちゃ美味い

ちょっと食いすぎでは?焼肉とか普通に馬鹿にならないと思うんですけど(名推理)
 ま美味しいんで仕方ないっすね、3大欲求のうち性欲が一向に満たされる気配がないので食欲と睡眠欲が爆上がりしてますね...
 まぁ今のところ彼女作るつもりないしいいかなぁって、作ろうとしても多分できないし


 さて、長々とくだらない話をしてしまって申し訳ありません、この記事はここいらで終わりにします
 また次の記事でお会いしましょう、それでは〜

余談 これを書いてる時間、朝4時50分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?