小澄佳輝と雨は嫌だが降らないとこまる

こんにちは、小澄佳輝です。雨ってあんまり降ってばっかりだと嫌になったりしますよね。特に週末に雨が降っていたりするとなんだか残念な気分になったりもします。しかしだからといって雨が降らないとみんな困ってしまいます。いわゆる水不足の状態になってしまうからです。夜中って結構そういうものがありますよね。自分にとってはあんまりうれしくないけれども、なくてはならないと言うものは結構あったりしますからね。

そういうものがあると言うことをちゃんと考えておく必要があると思います。雨が降らないと作物が育たなかったりすることにもつながりますからね。その辺はちょっと食べ物がなくなってしまうので結構困ってしまうのではないでしょうか。そうした部分からちゃんと考えておく必要があると思います。雨が降らずに水不足になって作物が育たないと、野菜の値段が上がってしまってすることがありますよね。野菜の値段て結構変わりますよね。株の値動きよりも大きい気がします。ですからその辺はちょっとあまりにも高くなると困ってしまうのかなあと言う気がします。

僕はあんまり自炊をしないのでその辺はあんまり考えたことがないのですが、主婦などにとっては結構大変なのかなと思ったりします。そういうことをいろいろ考えてみてしまうのでした。まぁ雨が降ったら雨が降ったで、家にいるときに雨の音を聞くのは好きなのでそれもいいかなと思ったりはします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?