小澄佳輝とビーチコーミング

こんにちは、小澄佳輝です。ビーチコーミングってありますよね。これをすることによって海岸に打ち上げられた様々な貝殻であったりちょっとレアな面白いものを解消することができたりする場合があります。

しかしながらこれはあまり他人と言ったりしない方が良いのかもしれません。あくまでも1人で行った方が良いものの1つであると僕は考えています。やっぱりこういうものは1人で黙々とのんびりやるのが良いのであって、誰かと一緒に行って気持ちが接待とか無駄にそういう労力をかかってしまうことを考えてしまう、やっぱり自分1人だけで鉄道などの細かいものをいろいろ調査して、勉強できるような環境を整えておくのがとても個人的には重要であると思っています。

それはさておきやっぱりビーチコーミングで魅力的なものと言えばやっぱり星のスターとかそういったものも挙げられますよね。それだけではなくちょっとした隕石などそういった分野に詳しい人たちの中では喜ばれるようなものを探したりする場合もあるようです。中には宝石のようなものを見つける人もいて、なかなかすごいなと思ったりします。

そーゆー様々な趣味が世の中にはあるんだなぁと言うことを知らされる思いでした。やっぱり陸地や沼地といったところでも、そういういい感じのビーチコーミングができたりするのかなと思ったりするんですけども、あくまでこれは海岸にあるところですしかないとできないなと言われているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?