小澄佳輝とそうめんが食べたい

こんにちは、小澄佳輝です。そうめんってめちゃくちゃ食べたくなりますよね。そうめんが食べることができるのは、それこそやっぱり日本の夏そのものであると僕は考えています。ですから夏になったらそうめんと言うものをできるだけ食べるようにしていきたいなと僕は思っています。

そうめんのつゆと言うのは、やっぱり個人的には濃いめがいいなと思ったりします。そうめんを食べまくっているうちに、水分が浸透してしまって、つゆがどうしても薄まってしまうと言うことが発生してしまいます。ですからそういったことが起きないように、できるだけ頻繁に交換するように僕はしています。

そうすることでおいしいそうめんを食べ続けることができるのではないかと思います。ちなみにそうめんを作るのはコスト的には非常に安いと言われています。ですから夏場、大学生等は、そうめんを大量に生産して、それを何日もかけて食べたよそういうことがあるようです。そうすることで食費を極限まで抑えることができるようになると考えられています。

そうすると、そうめんが飽きてしまうことになってしまったりすることもあります。そうなると食べたくても、あまり食べたくないなと思ってしまいかねません。そうなると、直子を食べたくないと終わってしまって、お腹がすいた状態で、力が発揮できない状態にもなってしまいます。ですからそういった部分には10分注意しましょう。

ですからたくさんそうめんを食べるのは良いですけれども、そうめん以外のものもちゃんとバランスよく食べるように心がけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?