小澄佳輝と1日8時間は寝たい

こんにちは、小澄佳輝です。1日8時間位はやっぱりゆっくり寝ていたいなと思ったりします。やっぱり6時間とか5時間とかだんだん短くなって言ってしまうとどうしてもなかなかちゃんと翌日だるいと思う気持ちが抜けていけなかったりします。

ですからやっぱりそういった睡眠時間と言うのはしっかりととっていきたいと思います。1日の3分の1位はやっぱり寝ていても良いと思います。正直1日7時間とか8時間とか仕事をするのはかなり大変ですから、やっぱりそれと同じ位の時間ゆっくりと寝たりするのは重要だと思います。残りの余った8時間で自分の好きな時間を過ごしてみたいそんなも良いと思います。

ですからやっぱり寝る時間と言うのはとても重要であると思います。仮に寝る時間を減らしたとしても、その余った時間がありますよね。そこの自由時間が増えると思いますよね。しかしながらそんなに寝る間も惜しんで遊んでいたとしても、正直気力が続かなくなってしまいます。ですからダラダラと長く何もしない時間を過ごしてしまうことにつながってしまいます。

ですから寝るときはしっかりと寝て、遊ぶ時は遊ぶみたいな風にしっかりと棲み分けをすることによって、より効率的に遊んだりすることができるのではないでしょうか。結果として時間を短くなっても、できた事が多くなったと言う場合もあると思います。ですからとにかくやはり睡眠時間と言うのは削ることなくしっかりと確保するようにしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?