小澄佳輝と整形外科のやってみたいスカイダイビング

こんにちは、小澄佳輝です空を飛ぶと言うのは人類が昔から抱いてきた夢の1つであると言えるでしょう。現代では航空機が発達したことでちょっとお金を出せば空を飛ぶと言う事は事実上できますけれども、やはり自分の生身で空の空気を感じてみたいと言うのはみんなが感じるところではないでしょうか。

もちろん自力で努力飛行をすると言う事は人間の体の構造上不可能ですありますが、上空まで飛行機で飛んで、そこからスカイダイビングをすると言うのは誰にもできることではないでしょうか。正確には誰にもできると言うわけではありませんので、インストラクターの人と一緒に飛んだりするのが一般的だと思います。僕もスカイダイニングを楽しんでみたいと思ったのですが、ちょっと腰が痛かったりしたので、それをまずなんとかしようと思ったりしました。

スカイダイビングに腰が痛いのが関係あるかどうかは分かりませんが、できればそういったものをなくしてからの方が自由自在に空を飛べるような気がしました。ですからスカイダイビングに挑戦する前にちょっと整形外科に行ったりもします。そうすることでより楽しいスカイダイビングを楽しめるようになったんじゃないかなと思います。

インターネットで検索をすればスカイダイビングを体験できるツアーなどもあったりしますから、そういったものを探してみるといいかもしれません。そういったものを調べることができるのはインターネットが発達した現代ならではですからそれはとてもありがたいなと思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?